Believing in "A" is all we have left right now
You know it well

こんなに憎み合うのは、
あんなに愛し合ってたからですか。

仲畑貴志「パルコ

ときどきあなたは見えなくなるから。

門田陽「NTT Docomo

いてもいいし、 いてほしいと思う。

糸井重里「西武百貨店

田舎が発展しませんように。

石川久士「森の水だより

僕の一日の最後に、 君がいてほしい。

児島令子「尼崎市総合文化センター

婚姻届は紙で出したい。

小野彩「大王製紙

好きは、片思い。
似合うは、両想い。

尾形真理子「ルミネ

好きな人にあげたくて、 みんなに配った。

ワタナベサトシ「明治製菓

そもそもこんな異常な出会いなど無くて当然だ

だから運命ではなく
ただ幸運に出会えた

甘詰留太「ナナとカオル Black Label」

片思いでもいいの
二人分愛するから

映画「Walk On The Wild Side」

長続きするたった一つの愛は片想い

映画「Shadows and Fog

あの頃に戻っても、私は私を止めたりしない。

映画「An Education

米倉斉加年「多毛留」

米倉斉加年「多毛留」

私はどうして、14歳じゃないんだろう。

どうして、大人になっちゃったんだろう。
どうして、きれいなままでいられなかったの?

遊佐ひふみ「さくらんぼ革命

「何歳から大人なの?」

「じゃあ、ボクくんは何歳まで子供でいたい?」

「え?そんなの考えたこともないよ」

ゲーム「ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇